第2回
自転車さんぽ(打田ステージ)

 集合前 
申込み中 会長あいさつ 
全員集合 
 
とりあえずは作戦を立ててと・・・ 
行くでえ〜  久しぶりの実家周辺を走る 
記念撮影 
実りの秋です 
 
池田と言うだけあって溜池が多いです。 
紀州の穀倉地帯です
 
ここかなあ〜 
  
問題はどうなってる? 
親子で走る。ええ光景ですなぁ〜。 
 
 
お疲れ様  新車買い換えたな 
 
参加者同様自転車も多様です  皆さんお疲れ様。結果発表です。 

平成21年9月6日(日)午前9時〜12時  

後援 財団法人地域活性化センター

本年度第2回目の自転車さんぽ(打田ステージ)を残暑のなか33名の参加者で行いました。
朝早く京都からご参加いただいた方やブルベ600`走者、また今回はファミリーが多く多彩な
参加者となりました。多少探しにくい場所もあったようですが皆さん無事回って来られました。

inserted by FC2 system